ブログ

【宙のとびら】第3回宙のとびら秋祭り開催(ご報告)

  • イベントレポート
  • 宙のとびら

演劇皆さま グッと気候が秋めいてまいりましたがいかがお過ごしでしょうか。おにぎりおにぎり

去る10月17日(木曜日)、宙のとびらでは第3回となります秋祭りを開催させていただきました。晴れ晴れ

当日はご入居者・ご家族様に大勢ご参加いただきました。ありがとうございました。ウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)

屋台メニューも富士宮焼きそばやベトナムデザートなど盛り沢山!

ビールをおいしそうに飲まれる姿に嬉しくなってしまいました。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

ステージではベトナムからの特定技能職員さんによる「ベトナムの伝統的な踊り」。

夜な夜なの練習の成果が出て、素晴らしいものになりました。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

昭和歌謡バンド「原徹也とオールスターズ」演奏をはさみわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

浜松から「大道芸集団てんとうむし」様の円熟の芸で大いに盛り上がりました!わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

皆様のおかげさまをもちまして無事開催することが出来ました。ありがとうございました。うれしい顔うれしい顔くつくつくつ

また来年 さらに盛大に行いたいと思います!

お楽しみにしていてください犬犬犬