ブログ

10月18日 熱海伊豆海の郷 熱祭!

  • イベントレポート
  • 熱海伊豆海の郷

微妙な天気予報を心配しつつ迎えた10月18日、

伊豆海の郷の秋祭り『熱祭』が開催されましたぴかぴか (新しい)

実は私もはじめて体験するお祭りだったので

とても楽しみにしていたのですが、

たくさんの食べ物屋さんや雑貨屋さんがずらっと並び

屋外の特設会場は大賑わい!

ステージでは壱太郎さんによる勇壮な太鼓や

フラダンス、施設内では三味線と神輿の巡回などなど

こちらも盛りだくさんの催し物も準備され、

とても賑やかに!熱い!笑顔いっぱいの

1日となりましたうれしい顔

 

またケアハウスを代表してA様が

カラオケ大会に参加されて見事な歌を

2曲披露されたとのこと!!

残念ながら聞きに行くことができませんでしたが

結果を伺うととてもいいお顔をされていて

気持ちよく歌われたんだろうなあ…と

私もうれしくなりました。

 

今朝も「昨日は楽しかったね」「家族も喜んでたよ」

との声が聞かれ、気持ちよく過ごす時間を

提供できたことが実感できました。

伊豆海の郷で過ごされる皆さまがいつも元気で

いてくださることが楽しい時間の1番の要素。

これがなければ何もはじまりません。

感謝をカタチにする催しがこうやって無事に、

笑顔いっぱいで終えられたことに

また感謝です。

 

 

ケアハウス 小泉