ブログ

養護 9月26日 敬老会の様子

  • イベントレポート
  • 熱海伊豆海の郷

こんにちは!養護老人ホームです。
今回は9月26日に行われた敬老会の様子についてお伝えしたいと思います。

今年お祝いの入居者様は8名様!

浅野施設長からお祝いの言葉と共に賞状が手渡されます。

賞状には職員が丹精込めて描いた入居者様の似顔絵が添えられています。
皆さんご自分にそっくりの似顔絵にとても喜ばれていました!

賞状を受け取り、笑顔でツーショット!
これからも元気でいてくださいね。

お祝いの後にはお楽しみ。
以前から入居者様皆さんのリクエスト「果物を食べたい」に応えて『くだものバイキング』を実施。

皆さんすごい勢いでモグモグ!!
おかわりもされるほどとても喜んでいました。

また来年も、元気でお祝いしましょうね。

(令和6年9月26日 養護老人ホーム)