ブログ

特養3階 100歳のお祝い ~熱海市長と共に~

  • イベントレポート
  • 熱海伊豆海の郷

こんにちは。特別養護老人ホーム3階です。

9月26日。1丁目で100歳を迎えたY様のために熱海市長が来設され、お祝いをして下さいました。

 

お祝いのお言葉に、様々な記念品や花束、大きな表彰状を頂きました。

 

Y様は、それらをしっかりご自身で持たれ、

「みんな素敵ね。本当にどうもありがとう!」

と、笑顔でお礼を言われていました。

 

<熱海市長と握手するご様子>

 

最後に、来設された方々、施設長とご一緒に記念撮影をされました。

 

ユニットに戻られた後は、一丁目のお客様がお祝いしてくださいました。

「100歳ですって。おめでとう~!」  「立派だなぁ」

と拍手される方もいらっしゃいました。

 

Y様は、「たくさんの人がいたのよ!」と皆様にお話されていました。

 

一丁目のN職員が、素敵な写真を撮ってくださいました。

 

改めてY様。つつがなく100歳を迎えられたこと、職員一同心よりお祝い申し上げます。

いつまでも、お元気でお過ごしください。

 

令和6年 10月18日

特養3階 廣瀬

 

 

 

令和6年9月特養3階 廣瀬