ブログ

🌕🐇 中秋の名月 🐇🌕

  • イベントレポート
  • 萌木

 

皆様 こんにちはわーい (嬉しい顔)

いつも 萌木のブログを

ご覧いただきありがとうございます。

 

今年の十五夜は 9月17日でした。満月🐇

昼間  グループホームの皆様に

作っていただいた

美味しい お団子とすすきをお供えし、🍡

収穫に感謝して お月見をしました。満月🐇

いよいよ 日が沈んで・・・霧満月🐇

皆で 萌木ガーデンに出て スタンバイ目がハート (顔)

と~っても きれいな

中秋の名月を鑑賞する事が出来ました。目がハート (顔)

皆で 暫くうっとり 鑑賞していました。目がハート (顔)

『 とっても きれいだねぇ~目がハート (顔)

皆様 とっても喜んで下さいました。目がハート (顔)

ズームで あっかんべー

🐰 2匹のうさぎさんも🐰

お疲れ様でした。目がハート (顔)