ブログ

🎊 ㊗敬老会 午前の部 🎊

  • イベントレポート
  • 萌木

 

皆様こんにちはわーい (嬉しい顔)

いつも 萌木のブログを

ご覧いただきありがとうございます。

 

9月16日 敬老の日

萌木敬老会を開催しました。🎊

 

今年の敬老会午前の部は、

落書きぴかぴか (新しい)㊗🍘お煎餅ぴかぴか (新しい)作り~

職員が お煎餅に、

お祝いのメッセージを書いて

そのお煎餅を皆様に 綺麗にぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

デコレーションしていただきました。

まずは 担当職員から説明して~

早速 ぴかぴか (新しい)㊗🍘お煎餅ぴかぴか (新しい)作りのスタートexclamation

 

 

 

 

 

  

そして こんなに 綺麗で美味しそうな

㊗🍘お煎餅が 完成~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

完成した お煎餅は

その場で 召し上がっていただいたり、

お持ち帰りしていただきました。

『何色にしようカナ~目がハート (顔)

『きれいに出来たね~目がハート (顔)

『美味しそうだね~目がハート (顔)

とっても 喜んでいただく事ができました。

無事に お煎餅が出来上がったところで

午前の部が 無事終了~

昼食は 萌木特製お祝い御膳を

召し上がっていただきました。レストラン

本日のお品書きは・・・

🦐 海老  茄子  ししとう 天婦羅

魚 銀たら西京味噌漬焼き

🥕 なます

🍵 すまし汁

🍚 お赤飯

🍇 シャインマスカット

皆様 『とっても美味しい~うまい! (顔)』と

喜んで下さいました。目がハート (顔)

午後の部は 次回のブログで

報告させていただきます。