ブログ

【入所部門】生家で兄弟たちに会いたい💓

  • イベントレポート
  • 百恵の郷

皆様こんにちはわーい (嬉しい顔)

お客様のご兄弟ご親戚の皆様が生家にお集まりになるとのことで、外出のお手伝いをさせていただきましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

車で到着すると、ご親戚の皆様が出迎えて下さり、車いすを持ち上げて本人様と家の中までお連れして下さいましたクローバー

何年ぶりかで会うことが出来たご兄弟の皆様揺れるハート揺れるハート

途切れることなく笑顔いっぱいでたくさんお話をされていましたウィンクぴかぴか (新しい) 素敵な時間ですねぴかぴか (新しい)

  

コロナ感染対策を取らせていただきましたが、皆様マスクの着用や換気など大変ご配慮してくださいましたほっとした顔

皆様に見送られ百恵の郷に戻ってからも、ご本人はニコニコうれしい顔揺れるハート

姪様達にいただいたプレゼントを職員と一緒に見ては喜ばれておりましたプレゼントウッシッシ (顔)ハートたち (複数ハート)