ブログ

夏のお誕生日会【紅桃ユニット】

  • イベントレポート
  • 雪のほこら

いつも雪のほこらブログをご覧いただき、ありがとうございます。

台風が関東に近づき、大雨が続いております雨台風雨

 

今日は8月9月にお誕生日の方を、合同でお祝いしましたバースデー

夏という事で冷たいスープを作り、おやつと一緒に提供しました。

温かいスープはよくありますが、冷たいスープは皆様に好評で

「味がしっかりついてて美味い!」「クリーミーでいいわね」など

たくさんの笑顔が見られましたるんるん (音符)

 

 

 

 

お誕生日の方には職員からカードのプレゼントプレゼント

渡すとすぐにメッセージを真剣に読まれていました。

「誰が誰のメッセージなの?」とのことで、改めて職員が自己紹介する

場面もありましたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

今月は敬老会もありますので、次回はその様子をのせたいと思いますもみじ

 

2024年9月1日

特別養護老人ホーム 雪のほこら

紅桃ユニット 佃