ブログ

🍦 ソフトクリームが食べたいなぁ🍦

  • イベントレポート
  • 萌木

 

 

皆様こんにちはわーい (嬉しい顔)

いつも 萌木のブログを

ご覧いただきありがとうございます。

 

先日  普段 あまり食べ物の話等を

されないお客様が、

『 私はアイスが好き。目がハート (顔)

ソフトクリームが大好きだよ。目がハート (顔)🍦』

と おっしゃっていました。

その言葉が

職員の心にピひらめきひらめきひらめきと 響きハートたち (複数ハート)

早速 🍦ソフトクリームを食べよう~🍦を

企画しました。

折角なら 地元でも有名な

フレッシュで美味しいソフトクリームを

召し上がっていただきたいと、

道の駅 富士まで お出掛けしてきました。車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

道の駅を目指して 出発~車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

 

バイパスを走って 暫くすると、

目的地に到着~車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

沢山のメニューから選ばれたのは・・・

甘~い濃厚ソフトクリームと

ほろ苦~い 濃厚エスプレッソを組み合わせた

🍦☕ アフォガード☕🍦

 

『凄~く美味し~よ うまい! (顔)』と、

とっても喜んで下さいました。うまい! (顔)

喉を潤した後は、

お土産物屋さんに寄ってお買い物👛

ご自分用には パウンドケーキショートケーキ

ご家族へのお土産には

とっても可愛い ネコクッキーに決定~🐈

 

最後に 道の駅富士の屋上展望台から、

富士山🗻を眺める予定だったのですが、

当日は 生憎の雨 雨

残念ながら 富士山を見ることは🗻

出来ませんでしたが、

ドライブをして 車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

大好きな ソフトクリームを

召し上がっていただいたり🍦

お買い物していただいたり👛

と~っても喜んでいただく事が出来ました。

大好きなソフトクリーム🍦

食べに またお出掛けしましょうネexclamation