ブログ

🌺 ハイビスカスと 花火🎇

  • イベントレポート
  • 萌木

 

皆様こんにちはわーい (嬉しい顔)

いつも 萌木のブログを

ご覧いただきありがとうございます。

 

7月に開催した夏祭りの花火大会🎆

皆様 と~っても喜んで下さったので、

もっともっと

花火を楽しんでいただきたくなり、

🌺ハイビスカスと

🎆花火の 壁面作りを企画しました。

折り紙を 切って、美容院 (鋏)

黒い画用紙に ひとつひとつ

貼っていきます。

細かい作業ですが、

皆様 とってもきれいに

貼って下さいました。👌

ここで 第一段階の

花火の貼り絵が 完成~👌

ステンドグラス風の花火ぴかぴか (新しい)🎆ぴかぴか (新しい)

キラキラして 本当の花火を

見ている気分になります。目がハート (顔)

 

最後に 仕上げ

おはながみで作った

ハイビスカスと 合わせたら・・・🌺

じゃ~んっdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

こんなに 素敵な作品が完成しました。グッド (上向き矢印)

完成した 作品をみながら、

『海は広いな🌊 大きいな~るんるん (音符)』と

皆で海の唄を 歌いました。るんるん (音符)

気付いたら、

本当に 海で花火を見ている

気分になっていました。目がハート (顔)

萌木の花火 満喫しましょうネぴかぴか (新しい)🎆ぴかぴか (新しい)