ブログ

🍨 萌木スペシャル ところてん 🍨

  • イベントレポート
  • 萌木

 

皆様こんにちはわーい (嬉しい顔)

いつも 萌木のブログを

ご覧いただきありがとうございます。

 

いゃぁ~あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

猛暑が続いておりますね~ 冷や汗2 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

先日 猛暑に負けない様に

見ても目double exclamation

食べても うまい! (顔)double exclamation

涼めるところてんを 一緒に作りました。

何てったって

粉寒天から 手作りデスdouble exclamation

粉寒天で ところてんを作って、

固まったら

ところてん付き器で

ついて いただきまます。あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

ブルーで  おしゃれなところてん

見ているだけで

涼しくなった気分デスグッド (上向き矢印)

出来上がった ところてんに

黒蜜や きな粉

アイスクリーム

最後に 皆様の愛情エッセンスをハートたち (複数ハート)

トッピングしたら・・・

じゃ~んっdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

萌木スペシャル ところてんの🍨

完成~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

『冷たくて 美味しい~目がハート (顔)

『 きれいだね~目がハート (顔)

とっても 喜んで下さいました。