ブログ

萌木夏祭り 花火大会

  • イベントレポート
  • 萌木

 

皆様 こんにちはわーい (嬉しい顔)

いつも 萌木のブログを

ご覧いただきありがとうございます。

 

萌木夏祭りも

いよいよ クライマックスぴかぴか (新しい)霧ぴかぴか (新しい)

フィナーレは

花火大会デス

線香花火やぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

手持ち花火ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

打上げ花火ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

種類も沢山用意しました。

悪~い 虫に刺されないように

防虫対策だって 万全にしました。指でOK

いよいよ点火爆弾

パチパチ

花火とってもきれいでしたネ

『 きれいだね~ぴかぴか (新しい)

『お祭り 楽しかったよわーい (嬉しい顔)』と

皆様 とっても喜んで下さいました。

今回の萌木夏祭りは大成功グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

今度は 秋祭りカナ~あっかんべー