ブログ

【入所部門】思い出の工場を見せてあげたい☆彡

  • イベントレポート
  • 百恵の郷

連日猛暑が続いていすが、皆様いかがお過ごしでしょうか?冷や汗2 (顔)

先日、ご家族様から「少しの時間でもいいので、思い出の工場を見せてあげたいです」とのご希望をお聞きしましたほっとした顔ほっとした顔

さっそく、職員と共に車でご本人様の思い出の工場へ車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

工場に到着すると、そこには、ご家族ご親戚の皆様が待っていてくださいましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

曾孫さんや猫のはなこちゃんも大集合です猫ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

ご本人様が暑くないようにと、大型扇風機を回し、うちわであおぎながら、親戚の方々がたくさんお話され、ご本人様もご家族様も嬉しそうほっとした顔揺れるハート

ご本人様は昔から賑やかなところがお好きなのだそうです揺れるハート揺れるハート

ご本人様は目をしっかり開けて、ご自分の工場をしっかりと見つめておられましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

きっと、数えきれないほどの喜びや苦労などの思い出が詰まった場所だと思いますクローバークローバー

私たち職員も、このような思い出の場所に一緒に立たせて頂けて、感謝の思いでいっぱいでしたクローバークローバーぴかぴか (新しい)