ブログ

【入所部門】母校を見に行きました🏫

  • イベントレポート
  • 百恵の郷

みなさまこんにちはわーい (嬉しい顔)晴れ

先日、入所のお客様から「母校の校舎の工事していると聞いた。どんな感じか見に行ってみたい」とのご希望があり、母校の中学校へ外出企画を立てましたるんるん (音符)

帽子をかぶって、飲み物を用意して、みんなで車で出発ですダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

母校の中学校近くを一緒にお散歩しましたうれしい顔ムード

 

「昔は校舎はこんなに大きくなかったよ」「勉強は嫌いだったなぁ(笑)」と

学生の頃のことなど、昔の思い出をたくさんしてお話してくださいましたほっとした顔揺れるハート揺れるハート

母校の中学校の改修工事はまだまだ続く様子鉛筆

「工事が終わって完成したらまた見に来きましょうね」とお約束しましたほっとした顔クローバークローバー