ブログ

☆七夕🎋☆

  • イベントレポート
  • 宙のとびら

こんにちわ晴れ

いつもブログをご覧いただきありがとうございますわーい (嬉しい顔)

7月7日は七夕でした🎋ぴかぴか (新しい)

短冊にお願い事を書きユニットに飾りましたぴかぴか (新しい)

その時の様子をご覧くださいわーい (嬉しい顔)            

皆さまとっても良い笑顔ですねわーい (嬉しい顔)

素敵なお願い事ばかりで、短冊を見る際とてもワクワクしましたぴかぴか (新しい)

皆さまの願い事が叶いますようにハートたち (複数ハート)

 

また、栄養課からはおやつに『七夕ゼリー』を提供させていただきましたexclamation

美味しそうに召し上がっていただけてよかったですうまい! (顔)黒ハート

今後も企画やレクの様子をブログでも更新していきますわーい (嬉しい顔)

最後までお読みいただきありがとうございましたぴかぴか (新しい)