ブログ

6月26日 一球入魂

  • イベントレポート
  • 熱海伊豆海の郷

先日の練習を経て今日、

スカットボール大会が開催されました。

本番前にたっぷり練習時間をとり

打ち方、力加減、あれこれ確認したところ

何故か皆さま絶好調の方ばかりで

これは本番も得点連発かな!?と

期待していたのですが、

 

始まってみたら場外ホームランあり

横に逸れていくボールありと

笑いばかりが巻き起こる展開にうれしい顔

前回の練習会で絶好調だったM様も

直前練習までの好調さはどこへやら、

思わぬ結果にご本人も苦笑い冷や汗 (顔)

そんなこんなで優勝されたのは

練習からの好調を維持されたU様☆

2位にはやわらかな打ち方が特徴の

I様、3位もソフトな打球のI様となり

女性陣が上位を独占されました!

今後はレクリエーションのひとつとして

スカットボールを楽しむ機会を

増やしていく予定です。

体を動かして、たくさん笑って、

明るく元気よく過ごしましょう!!

 

今日も1日ありがとうございましたぴかぴか (新しい)

 

ケアハウス 小泉