ブログ

陰部洗浄研修を行いました

  • イベントレポート
  • 雪のほこら

こんにちは晴れ

いつも雪のほこらのブログをご覧いただき、ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

 

本日、大王製紙様に「陰部洗浄研修」を開催していただきましたひらめき

介護職員、看護職員を中心に有意義な研修を受けることができました。

 

ベテラン職員から経験の浅い職員まで、各ユニットの職員が参加し、

大王製紙の方のお話を聞いたり、普段疑問に思っていることを質問したり・・・・

日常の業務に活かせるよう、真剣に研修に参加していますわーい (嬉しい顔)

 

研修が終了した後も、質問したいことがたくさんあったようで、長い質問タイムひらめき

 

大王製紙様、貴重なお時間をいただき、有意義な研修をありがとうございましたほっとした顔

 

2024年6月24日

特別養護老人ホーム雪のほこら

管理部門 髙島