ブログ

本気の潮干狩り

  • イベントレポート
  • 月のあかり
ショートの職員さんより
『時間ある⁉️潮干狩りしない⁉️
と、誘われました。
我が月のあかり、山にあるんですけど考えてる顔❓
再度『やるからおいで〜わーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)』と言われて、覗いてみたところ・・・
麦わら帽子被って、半袖半ズボン、ビーサン履いた職員が待ってましたうれしい顔
    
『ここに用意した砂は消毒済みです。貝も中身はないけど本物です。潮干狩りの道具もあります。今から2人づつで、いくつ採れるか競争しましょうるんるん (音符)
    
お客様、本物の海岸と貝にワクワクして前のめりで自分の順番待ってましたぴかぴか (新しい)
久しぶりの潮干狩り、みなさん本気グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)で挑みますdouble exclamation
    
               
貝だけでなく蟹座カニやエビも採っておりました。
ここまで再現するショートないですよね⁉️
皆さんも是非遊びに来て下さいわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)
生活相談員 早川