ブログ

🍵 お抹茶会 🍵

  • イベントレポート
  • 萌木

 

皆様こんにちはわーい (嬉しい顔)

いつも 萌木のブログを

ご覧いただきありがとうございます。

 

新茶が美味し~い季節ですネ。🍵

グループホームでは、

お抹茶と🍵

美味し~い 和菓子を🍡

いただきながら、

のんびりしていただきたいと

お抹茶会を開催しました。

担当の職員が

このお抹茶会の為に用意した

和柄のぴかぴか (新しい)👗ぴかぴか (新しい)ドレスぴかぴか (新しい)👘にぴかぴか (新しい)着替えて

お抹茶をたてていきます。🍵

何てったってexclamation

茶道具 茶筅も用意して

本格的~グッド (上向き矢印)

皆様のお席で お一人お一人に

お抹茶をたてていきます。🍵

と~っても いい香り~🍵

やっぱり日本人

お茶の香り 落ち着きますね~🍵

早速 皆様に

召し上がっていただきました。🍵

皆様 『美味しいね~うまい! (顔)』と

と~っても喜んで下さいました。わーい (嬉しい顔)

季節を感じて、

皆様に喜んでいただけるよう

これからも企画していきたいと思います。