ブログ

こいのぼりのおやつ

  • イベントレポート
  • 宙のとびら

いつもブログをご覧くださりありがとうございます晴れ

宙のとびら栄養課です

 

今回は、先日提供させていただいた

五月の行事おやつをご紹介させていただきますわーい (嬉しい顔)

 

五月五日に子供の日がありましたね👫

 

五月中に当施設に訪れた方はお気づきになったかと思いますが、

宙のとびらでは毎年大きなこいのぼりを飾っています🎏

 

そこで、栄養課でもこいのぼりに見立てた

あん巻きとババロアをご提供させていただきましたほっとした顔

 

 

みなさまに「おいしい」「かわいい」と笑顔で召し上がっていただけましたうまい! (顔)揺れるハート

 

 

六月も季節に合った行事おやつを考えているので、

また次回のブログにてご紹介させていただきますかたつむり🌂

 

最後までお読みいただきありがとうございましたほっとした顔