ブログ

🎊 広見福祉フェスティバル~ 🚗

  • イベントレポート
  • 萌木

 

皆様 こんにちはわーい (嬉しい顔)

いつも 萌木のブログを

ご覧いただきありがとうございます。

 

5月26日

第15回 広見福祉フェスティバルが

開催されたので、

広見まちづくりセンターへ

お出掛けしてきました。車 (セダン)ダッシュ (走り出すさま)

ちなみに・・・

当日は 静岡県知事選挙日でした。わーい (嬉しい顔)

 

このフェスティバルは、

福祉体験等を通して、

地域交流を目的に

定期的に 開催されているそうです。

鉛筆やって楽しむ

レストラン食べて楽しむ

走る人踊って楽しむを コンセプトに

点字等の福祉体験をはじめ、

クレープやパン等のキッチンカーの出店、

子供クラブのステージ発表等々ありました。

 

水分補給にジュースを飲んだりワイングラス

おやつに

チョコバナナ🍌を買ったり、

ランチには オムレツを

召し上がっていただきました。レストラン

食後は 子供クラブの踊りをみて

沢山元気をもらったり、👨👧

とっても 有意義なひとときを

過ごしていただく事が出来ました。

次回も また行きたいですネあっかんべー