ブログ

もうすぐ、鬼を退治しますよ!👹(豆まき前哨戦✨)

  • イベントレポート
  • あった家

こんにちは!

富士宮市にある多機能ホームあった家です😊

1月も、もう終わりますね!

なんだか少し暖かくなったような気がしますが・・・気のせいですか?目ぴかぴか (新しい)

そんな元気一杯なあった家は、先日と本日に節分行事の準備をしました👹

鬼に向けて投げる豆に変わるものを作っていただきました!

~節分行事の準備の様子~

新聞紙を上手に丸めてくださいましたほっとした顔

皆さん、気合が入っていたので当日の鬼👹が可哀そうです!!(笑)

→もちろん鬼役は職員です目がハート (顔)手 (チョキ)

👆 物凄く綺麗に作ってくださいましたチャペルぴかぴか (新しい)

なんと、こんなに!!

ここからまだまだ増える様子です☺ダイヤ

決戦は2日後に!

小規模の力を合わせて全力で鬼を退治いたします!!グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 




社会福祉法人湖成会

多機能ホームあった家

小規模  大倉