ブログ

芋煮会

  • イベントレポート
  • 熱海伊豆海の郷

 

こんにちは!デイサービスの金子です!

11月18日に「芋煮会」を開催しました!!

開催しようと思ったきっかけは職員の会議で

 

「なんかあったかい企画をしたいな~」という職員の一言から

話し合い行うことにしました!

コロナの中開催しようか迷いましたが、感染対策を行い無事開催することができました!

大きなお鍋でたーーーーーーくさん作りました!

感染対策上作っているところはガラス越しでの見学でした。

 

おにぎりも握りました!!!

本当は自分のおにぎりはじぶんで握って頂こうと思っていましたが

コロナウイルスの対策で職員が握ることになってしまいましたが

皆さんおいしいおいしいと喜んでいただけました!!!

 

 

令和2年11月20日デイサースセンター熱海伊豆海の郷 金子